神奈川県大和市にある人気カーテンのオーダー専門店

施工ギャラリー

カジュアルリビング

綾瀬市

1階建て住宅

 

 

カジュアルリビング

ジーンズ素材のカジュアルなカーテンをリビングに選ばれました。
濃紺の無地にエイジングが施されたカーテンがフローリングのブラウン色とよくお似合い
です!

 

 

ビバーチェレール

白い木目調の装飾レールがクロスとよく馴染んでいました。
こちらのレールはドレープ側が静音ランナーになっており、静かでスムーズに開閉がで
きるのでオススメです。

ビバーチェ

タチカワブラインド社の装飾レールはこちら

 

 

 

森のいろいろ

お子様のお部屋にはムーミン柄のカーテンを選ばれました。

フィンランドで生まれた、北欧を代表するキャラクター「ムーミントロール」とその仲間たち。
同じくフィンランドで生まれたブランド「マリメッコ」のデザイナーでもある鈴木マサルの手に
よって、原作の世界観を踏襲しながらも新たな「ムーミン」の物語が紡ぎ出されました。

テキスタイルメーカーQUARTER REPORT社と、テキスタイルデザイナー鈴木マサルによる
コラボレートプロジェクトです。

お子様に人気があるカーテンですよ!

 

森はムーミンの物語の中で、つねに身近でありながらとても重要な存在でもあります。
森の中に入って遊んだり、隠れたり、休んだり、ボーッとしたり。
この生地はそんな彼らと森との、何となく寄り添った関係をテーマにしています。

とっても癒されますね。

他の色、柄も当社で展示していますので、是非ご来店お待ちしております!!

スタイル
キーワード

カーテンコンシェルジュがご案内いたします。

窓装飾プランナー、インテリアプランナーの資格を持つスタッフが
カーテンのご相談を親身になってお聞きします。

ご来店の際に「図面」と「イメージ写真」をお持ちいただくとスムーズです。
事前予約OK 無料カーテンレンタルOK