神奈川県大和市にある人気カーテンのオーダー専門店

施工ギャラリー

新緑の香りを感じるリビング

横浜市

 

新緑の香りを感じるリビング

リビングには、グリーンのカーテンをおすすめしました。
明るいフローリングや白い壁紙など明るさを感じるお部屋にぴったり
緑には、癒し効果もあるので家族仲良く過ごせそうですね!

実は、この素敵なカーテンには秘密があるんですよ。。。。
実は、カーテンを開くと・・・・・

デザインが変わります

隠れていたクリーム色が見えることで、よりやさしい印象になりましたね。
開閉する度に印象を変えてくれるので、1度で2回楽しめちゃいます

さらに、レールも素敵です!

フローリングの色に合う明るい木目の装飾レールをお付けしました!
とてもマッチして素敵でした。

装飾レールは、カーテンをより華やかにしてくれます。
離れてみてもレールがアクセントになっています。

奥の腰窓の右側にはエアコンが付く予定の為、右側を短くしています。
全てオーダーの為、レールの取付け方にも細かく拘ることができますよ!

装飾レールを付けたいけれど、付くか不安の方もお気軽にご相談下さい。

 

 

幸せの黄色いロールスクリーン

キッチン横の小窓にライムイエローのロールスクリーンを取り付けました。
リビングと同じ空間にある為、カーテンのクリーム色の部分に合わせて色を選びました

幸せがたくさん舞い込みそうです。

 

 

大人カジュアルな主寝室

主寝室には、やわらかく落ち着いた配色が特長の花柄の生地を選ばれました。
上へ上へと成長する植物をシルエットで表現することで縦のラインを強調し、
より天井を高く見せてくれます!

 

 

写真では見づらいですが、レースも実は同じ柄なんです。
色は反転していて、白地にベージュで植物が描かれています。
昼夜問わず、窓辺を楽しんで頂けます。

 

 

離れて見ても素敵ですね。
葉っぱやお花がリズムよく並んでいて、飽きさせません。
毎日素敵なリラックスタイムを過ごせるのではないでしょうか。

 

 

乗り物大好き子どもの大好きを育てるお部屋

子ども部屋には、乗り物好きな男の子の為に車のデザインのレースを選ばれました。
カラフルな糸で仕上げられた刺繍は鮮やかで可愛らしいですね。
そしてドレープは、レースの緑色の車に合わせて鮮やかなグリーンをコーディネートされました。

 

POPな組み合わせで、お部屋も明るく感じます。

 

遮光性ではなく、光を感じる生地でコーディネートすることで
朝、自然に目が覚めるようなお部屋になっています。
「早起きは三文の得」に期待ですね。

スタイル
キーワード

カーテンコンシェルジュがご案内いたします。

窓装飾プランナー、インテリアプランナーの資格を持つスタッフが
カーテンのご相談を親身になってお聞きします。

ご来店の際に「図面」と「イメージ写真」をお持ちいただくとスムーズです。
事前予約OK 無料カーテンレンタルOK