神奈川県大和市にある人気カーテンのオーダー専門店

施工ギャラリー

ロハススタイルにナチュラルな空間

相模原市

ロハススタイルにナチュラルな空間

黒とナチュラルウッドの対比がとても印象的なお家には、

ナチュラルで柔らかな空間が広がっていました。

相模原市新築外観

 

自然体で暮らすナチュラル空間

木目や木の温もりを感じる空間には、その空気感や魅力をより一層引き立立ててくれる

ウッドブラインドでコーディネイトしました。

トーソー,ベネウッドブラインド,窓

ナチュラルカラーなフローリングや白い壁をダークブラウンのブラインドが引き締めてくれます。

あえて色を変えることで空間のアクセントとしても、おすすめです。

ウッドブラインド,掃出し窓

また、窓の中に取り付けることでスッキリとした見栄えになっていますね。

まるで、まるでおしゃれなカフェのように統一感のある空間になっていました。

 

 

では、ウッドブラインドの魅力はなんでしょうか。

①調光性・操作性

(

TOSO社 デザインブラインド カタログより)

 

スラットの傾きだけで、好みの空間を作りだすことが出来ます。

※スラット・・・ウッドブラインドの1枚1枚の板(羽根)

 

 

②意匠性

(TOSO社 デザインブラインド カタログより)

フローリングや家具など、家の中には木製のものが多いです。

そのため、素材や色味を合わせやすく、空間に溶け込みやすいのが嬉しいですね

 

 

リネンで光り柔らか、爽やか空間

主寝室は光が柔らかく入る自然素材のリネンカーテンを取り付けました。

リフリン,レース,白,ホワイト,アイボリー

しっとりとた手触り、柔らかい光の表情、調湿機能で快適な空間…。

寝室にピッタリなカーテンです。

 

 

では、リネンカーテンの特徴とは、なんでしょう?

リネン ・・・麻の中でも、フラックスからとれる繊維。肌触りもなめらかで柔らかく、通気性が良いです。

キレイ ・・・天然素材の為、静電気が難く、ホコリが付きにくいです。

安全  ・・・ホルマリン検査を行い、赤ちゃんの肌着と同じ基準をクリアしています。

洗濯  ・・・汚れが付きにくい為、数年に1回のドライクリーニングで大丈夫です。

デザイン・・シンプルなデザインから刺繍デザイン・カラーのものまで多数取り揃えております。

 

アイアンのファンがとってもかっこよかったのでこちらもパシャリ!

アイアン空調ファン,天井

無垢の素材感にあえてアイアン素材が入ることでより魅力が引き立っていました。

 

 

スタイル
キーワード

カーテンコンシェルジュがご案内いたします。

インテリアアドバイザーが
カーテンのご相談を親身になってお聞きします。

ご来店の際に「図面」と「イメージ写真」をお持ちいただくとスムーズです。
事前予約OK 無料カーテンレンタルOK