神奈川県大和市にある人気カーテンのオーダー専門店

施工ギャラリー

こだわりのホワイトカーテンでスッキリリビング!

平塚市

こだわりのホワイトカーテンでスッキリリビング!

木の温もり溢れるリビングには、あえて白いカーテンでコーディネイトしました。

 

実はこの生地シンプルに見えますが、太さの違う糸を組み合わせた織物です。

光が当たった際の、陰影が生地に奥行きと表情を与えてくれます。

クロスとカーテンの同色異素材の組み合わせが、より素材感を引き立たせてくれます。

また裏地付縫製することで、遮光効果・遮熱効果・防音効果を高めています。

 

カーテンレールには、天然木のウッドレールを使用しフローリングや家具との

相性がとてもよく素敵でした。

 

使用したのレールはTOSO社製 ノルディ25です。

キャップは5種類・色は4色からお選びいただけます。

家具に使われている木材の色からレール色が考えられている為、

家具とコーディネイト出来るレールとして人気です。

※今回はチェリー色を使用しました。

 

 

海の中いるような子ども部屋

お子様の部屋には、ネイビーのカーテンをコーディネイトしました。

 

深いネイビーのドレープが落ち着きと爽やかさを感じさせてくれます。

レースは、ブルーのグラデーションが入っているものを使用しました。

まるで海の中にいるような気分にさせてくれますね。

 

北欧テイストなリラックスルーム

  

リラックスルームには、フィンレイソンのカーテンを取り付けました。

華やかなデザインですが、ゴールドがフローリングやクロスと合っていますね。

 

「Taimi タイミ」

フィンレイソンとは、北欧フィンランド生まれのフィンレイソンは1820年から続くテキスタイルメーカーです。

「Taimi タイミ」は1961年にアイニ・ヴァ―リによって生み出されました。

伝統的な花々が咲くパターンはまるで北欧の美しい庭のよう。

フィンレイソンのクラシック柄として親しまれ、愛らしく、懐かしい記憶を呼び起こします。

 

モダンな大人の寝室

主寝室には、モダンな幾何学模様のカーテンをコーディネイトしました。

マスタードとカーキの組み合わせが、

落ち着いた雰囲気の中に可愛らしさを感じさせてくれます。

 

 

 

 

スタイル
キーワード

カーテンコンシェルジュがご案内いたします。

窓装飾プランナー、インテリアプランナーの資格を持つスタッフが
カーテンのご相談を親身になってお聞きします。

ご来店の際に「図面」と「イメージ写真」をお持ちいただくとスムーズです。
事前予約OK 無料カーテンレンタルOK