神奈川県大和市にある人気カーテンのオーダー専門店

施工ギャラリー

ナチュラルな温もりあるリビング

相模原市

ナチュラルな温もりあるリビング

リビングには落ち着きのあるブラウン色カーテンと植物柄のレースをオススメしました。
日中は花が咲く華やかな雰囲気に、夜は落ち着いた雰囲気にと2つの表情で楽しませてくれます。
また、ブラウンのカーテンが白を貴重としたリビングのアクセントに。
しかも、裏地付きで生地が2重になっているので、遮熱効果もバッチリです。

 

カーテンレールもナチュラルなウッド製のもので、温もり感のある仕上がりにしました。
こちらは、タチカワブラインド社製「ディアウッド28」を取り付けています。

 

色味は全6色あり、今回は、フローリングの色に合わせて「ナチュラル」にしています。

キャップも6種類からお選び頂けます!
今回は、「フィニアルC」のキャップを取り付けています。

 

腰窓は同じ生地をシングルシェードで取り付けました。
スッキリとした印象になっていますね。

 

爽やかな主寝室


主寝室は、落ち着いたオリーブ色のカーテンを取り付けました。
こちらは、当店でも人気のあるシビラカーテンシリーズの生地で
光沢感と深みのある色合いが特長です。
しかも遮光2級生地なんですよ!

レースは、こちら↓

グリーンと黄色の花が大きく描かれたレースをおススメしました。
淡い色使いで柔らかく浮かぶデザインは、まるで花が舞っているかのようですね…
しかもこちらは、コーヒーかすを利用したリサイクルカーテンで機能も豊富です。

 

 

 


〈アスワン社 カタログより〉

 

青い木の実の子ども部屋


青い木の実がデザインされたカーテンは、お部屋に爽やかさと可愛さをプラスしてくれます。
こちらは「Plune.(プルーン)」という、斬新なデザインとあでやかな色彩が楽しいテキスタイル。
お子様のお部屋にピッタリですね。

スタイル
キーワード

カーテンコンシェルジュがご案内いたします。

窓装飾プランナー、インテリアプランナーの資格を持つスタッフが
カーテンのご相談を親身になってお聞きします。

ご来店の際に「図面」と「イメージ写真」をお持ちいただくとスムーズです。
事前予約OK 無料カーテンレンタルOK