神奈川県大和市にある人気カーテンのオーダー専門店

施工ギャラリー

自然素材で、光と風を感じる柔らかリビング|神奈川県相模原市

相模原市

自然素材で、光と風を感じる柔らかリビング|神奈川県相模原市

おしゃれ照明とカーテン

今、ロハスな生活が注目を集めています。そんな生活の中で窓回りを彩るカーテンで人気なのがリネンカーテンです。光を取り入れ、体内リズムを自然に合わせた生活で心身ともにリラックスした生活…素敵ですね!今回は、リネンカーテンの中でも、女性誌でも特集が組まれるほど人気の自然素材カーテン、LIF/LINリフリン社製のリネンカーテンを設置しました。

 

リフリンレースのオーダーカータン

光が入ることで現れる、天然素材ならではの表情は優しい空間を作ってくれます。また、1点、1点異なる表情が自分だけのカーテン・オンリーワンであることを感じさせてくれます。しかも、自然素材は静電気がおこりにくく、ホコリが付かないので清潔でアレルギー方にもおすすめです。

カジュアルソファーとカーテン

くったり・しっとりとした肌触りもリネンの魅力です。毎日呼吸する生地ですので、湿度によって伸縮を繰り返します。日々変化するカーテンを見るのも楽しみになりますね。今回は丈が床に乗るぐらいの長さで、くったりとした質感をより強調しています。

おしゃれなナチュラルテイストな小物とリネンは相性バッチリですね。サボテンもカーテンが付いて喜んでるようです。

 

ダイニングテーブルの中央に置かれている可愛らしいドライフラワーがリネンのレースをより引き立てています。

 

ダイニングテーブル風合いも自然素材によくあっています。

 

カウンターに置かれた小物入れ等、素敵すぎて写真を沢山撮ってしました

 

~爽やかブルーでクールな寝室~|神奈川県相模原市

主寝室にもLIF/LIN(リフリン)のブルーのリネンを選ばれました。もちろん、100%自然素材です!ベットカバーのお色とよく似ていて統一感のある寝室になりました。

 

こちらも可愛らしい石が目に入りましたので思わず写真を撮ってしまいました!1点1点素材感を大事にされていて、味のあるリネンにピッタリなお宅でした!!!!

 

 

スタイル
キーワード

同じカテゴリーの
施工ギャラリー

カーテンコンシェルジュがご案内いたします。

インテリアアドバイザーが
カーテンのご相談を親身になってお聞きします。

ご来店の際に「図面」と「イメージ写真」をお持ちいただくとスムーズです。
事前予約OK 無料カーテンレンタルOK