神奈川県大和市にある人気カーテンのオーダー専門店

施工ギャラリー

ECOなカーテン

秦野市

~ECOなカーテン~

天井ボックスから吊ることで部屋が広く感じ開放感が増しました。
レースはシェードスタイルし、スッキリとした印象です。
カーテンは省エネ効果が期待できるECOカーテン、エアコンの電気代が安くなり経済的!

 

 

 

~ アクセントなお部屋づくり~

こちらはお母様はピンクの花柄クロスに合わせてピンクのカーテンを選ばれました。
こちらもカーテンとシェードの組み合わせで、スッキリと見えます。

 

 

 

アイアンな生活~

リビングの大きな窓にはアイアンレールのクラスト19を取り付けました。

クラスト19,トーソー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのライブリータッセルはまるでダイヤモンドのようで高級感あり、見る人を魅了します。
ライブリータッセルを付けるだけで、カーテンに高級感を与えてくれます。
人の来客が多いリビングにピッタリの商品ですね!

 

 

 

~おしゃれなタイル腰窓~

かわいいタイル張りの腰窓には横ボーダー生地を選ばれました。
シェードの丈を机より上げることで、かわいいタイルが常に見えアクセントに
なりました。

 

 

アンティークなお部屋~

主寝室に入るとアンティーク調の細かい彫り物がされた照明が目を引きます。
こちらのカーテンにも類似した模様がされているのでアンティーク調な部屋に馴染んでいました。
とてもシック感じでステキなお部屋が出来上がりお客様も満足なご様子です。

 

 

こちらはシングルシェードスタイル!

 

 

 

パールタッセルを付けることでお部屋がゴージャスに演出されました。
タッセルを装飾タッセルに変えただけで、お部屋の雰囲気がまた変わります。
是非、お試しあれ!!

 

森浴なシェード~

ライムの香りが漂ってきそうなカーテンです。

 

 

~大人のカーテン~

できる男の部屋を彷彿とさせるお部屋に仕上がりました。

 

 

隣窓の小窓はさらにシェードにしたことでスタイリッシュ差がましています。
ちなみに部屋をつかわれる方は高校生です。

 

 

 

インレーススタイルで女性らしいお部屋に・・・

今、話題のインレーススタイルをおすすめしました。
室内側にレースが常に見えているスタイルです。

お嬢様もとても喜んでいらっしゃいました。。

スタイル
キーワード

カーテンコンシェルジュがご案内いたします。

窓装飾プランナー、インテリアプランナーの資格を持つスタッフが
カーテンのご相談を親身になってお聞きします。

ご来店の際に「図面」と「イメージ写真」をお持ちいただくとスムーズです。
事前予約OK 無料カーテンレンタルOK